2009年12月31日木曜日

年末ご挨拶&新年初走りのお知らせ。

今年最後の更新。
今年は例年以上に、時が過ぎるのを早く感じました。光陰矢の如し、命短し恋せよ乙女。





釣行の数が伸び悩んだのは、拙者の不徳の致す所。いや、覚悟の差か。

この一年振り返ってみると、とても充実した年でした。
福島旧車会・春の旧車祭り、牛久沼キャンプ、駒ヶ根キャンプ、VIBESミーティングや火力演習、HDN花園で締めることができました。素晴らしい友人たちに恵まれていることを感じた一年でもありました。
北海道の釣りには初夏と秋、2回も行ったなぁ。


来年は、さらに大切な年になりそう。折りをみてまたご報告します。


・・・と、新年初走りのお知らせです!





『江戸旧・新年初走り』

日時:1月3日(祝・日) 



0800時 千葉街道・江戸川区:二枚橋交差点集合。


1030時 幸手市・権現堂 着。 



ハーレー旧車乗り、江戸川旧車会では「朝練」と称する早朝走行会を展開しております。
ヴィンテージハーレーで小粋に縁起良く、新年を迎えてみませんか(笑)?


以下、なりさんからの電文です。


お正月です、二日酔いに注意して参加願います。 
通常の朝練コースを北上。要防寒着用。各自車輛整備点検願います。 
埼玉県幸手市権現堂(1030時 到着予定)にて北関東旧車会と合流します。 
昼食を取り解散となります。
今年もあと僅か、お世話になりました皆様、ありがとう御座いました。 
来年も安全運転。旧車万歳! 
皆様のご健勝とご発展を祈念して結びの言葉とさせて戴きます。 






それでは皆様、良いお年をお迎えください。ボクは「みい」に引っ掻かれながら、紅白に矢沢永吉がサプライズ出演するのを期待しつつ新年を迎えたいと思っております。

0 件のコメント: