2010年3月27日土曜日

ヘアメイクサクラ&バンカラ巡り。



ぽんさんにご紹介頂いて、目黒のヘアメイク『サクラ』で髪を切ってもらいました。
お店の隣に目黒川が流れ、桜並木が続く遊歩道沿いとあって、通りは花見客で賑わっておりました。とてもオシャレ。


オーナーの国沢さんのカットですっきりイー感じにしてもらいました。この国沢さんのWLAは有名。前のオーナーは所ジョージさんで、この元々のアメリカでの兄弟車(同じオーナー)ともいえる車両は、実はなりさんのWLAなのです。凄い話だ。

所さんのステッカーまでもらっちゃった。ぽんさん、なりさんにもって。今度お渡ししますからね。またカットしてもらいに行きます。


んで、そのまま駒沢通りを恵比寿方面へ1分ほど走ると、バンカラ東京なんですね。焦げパンではお初です。
たまたま、広島本店から入庫に来ていたバンカラの社長さんとお会いできました。お声を掛けて頂いて恐縮でした。


・・・出ました。ウワサのオリペン・ヨンパチさんです。


















このタイプのインレット・ニップルなんて初めて見ました。やっぱり言う通り開けてないんだろうねえ。

62デュオのハイファイパープルオリペンも。takuさんの前年モデルかな?

サクラで髪切ったり、こんな異次元空間を満喫したりと、なんともハイソで素敵な目黒区&渋谷区巡りでございました。そういえばこんなオサレな駒沢通りを焦げパンで走るなんて初めてだ。いつも江戸川の土手しか走ってないからドキドキんこでしたよ(笑)。
またこのヨンパチ見に来ようっと。

0 件のコメント: