【重要連絡】いよいよ今週末です!福島旧車会の春のFAMC MEETING


閲覧のみなさん、こんにちは!!(なりさん風)

いよいよ今週末、4月17〜18日(土日)に福島旧車会の恒例旧車ミーティング「旧車春祭り」が開催されます。

福島旧車会のメンバーはもちろん関東近郊の旧車乗りの方も多数参加予定です。
さらには北海道からも蝦夷旧車会がついに参戦!そして我らが吹き溜まり(爆)、江戸川旧車会(HPはありません!!HDN貼っとこうかw)、北関東旧車会、ピースガレージさんも参戦!

ざっとカウントしたんだけど、まず福島旧車会メンバーが約10名、北関東で約10名、北海道蝦夷旧で2名、江戸旧で約13名、で35名ぐらい?
宿泊は、MARちゃんやまぁちんさんなど女性陣は最優先で最高級ホテルの個室です(注:ホテルランクは福島旧車会調べ)。
その他男性陣はガレージ内で雑魚寝です。旧車に囲まれて寝てください!(笑)
寝具だけは各自ご用意を!

お庭はテキサス並に広いのでテント泊も可能です。・・・が、明け方の気温3度ですので猛者限定。(ちなみに自分は凍死しかかってノンリーに助けてもらったことがあります)
参考文献↓

参加ご希望の方はここのBBSかメールにてご連絡をお願いします。旧車好き大歓迎ですぞー。(もちろんウェルかめ〜ですが、事前に必ずご連絡ください)

日程:2010年4月17〜18日(土日)
場所:那須高原のファンクガレージ

17日土曜日、15時からガレージオープンです!!
差し入れ大歓迎です♪
ガレージでゆっくりのんびり飲み明かして
翌日は那須高原をふらっと走りましょう!!

ということで、関東などからの集合場所、時間のお知らせです。
4/17(土)
12:00
東北自動車道:佐野SA

(主に江戸旧関係者、他です。福島旧車会の方もご都合がよろしければ御集合下さい) 

北関東ご一行
takuさん
HIBIKIさん
リュウくん
松Tさん 
motoさん 
やまがさん 
WATさん 
MARちゃん 
MARパパ様
McCOYさん 
パン太郎さん
Y田さん夫妻
Y中さん
(列挙漏れあると思います。追訂するので書き込んでね)

当日は取材が入る(かも知れない)ので、決してユニクロのジャージなどでナックルヘッドに乗ってこないように!!(笑)
くれぐれもお願いします(笑)。

コメント

taku さんの投稿…
FAMCのTシャツとか作りたいねーとか思った
旧式河童堂 さんの投稿…
いいっすねえ。ピースやまさんに作ってもらいますか〜