2010年6月4日金曜日

マルマス、ボンネビルに挑戦!

マルマス・モーターサイクル&ラウンジ」さんが今夏、あのボンネビル・ソルトフラッツでFXRの最高速に挑戦します。

長年の夢だったボンネビルに、ついに三重の4速さんが立ちます。 ボンネビルと行ったら、我々旧車ファンはこれですね。


世界最速のインディアン」。


で、当のご本人、水谷さんも
「レースの準備は今更ながらドタバタもいいところで、ここにきて航空チケットを探す始末。現地での車両ピックアップは勿論の事自分でバンを運転してソルトレイクまで走らなければならないなど正にバートマンロー状態。」・・・だそうです(笑)。 無事にあの地に入って、アタックの成功を祈念してますぞー!


マルマス・モーターサイクル&ラウンジ

2 件のコメント:

mie4speed さんのコメント...

河童クン、お久しぶりです。

今年は好きな釣りを封印し仕事に専念しているので釣り竿は一度も握っていません。涙

毎日毎日通常業務+レースの準備に明け暮れておりますが、後悔の無いよう頑張ってみるつもりです。

レースから無事帰ったらショベルで遊びに行きたいです。

これからも宜しくね!

河童 さんのコメント...

4速さん

どうもです!昨年のVibes以来ですね。いよいよあのソルトに行かれるんですね〜!情報を追っているコチラもドキドキして参りました。
無事に走り切ることを日本の地で祈ってます。
ボクのほうは相変わらず釣りばっかしてて頭がおかしくなってきました。
レースから帰られて一段落したあたりで、是非一度お店に顔を出します!