2010年6月25日金曜日

近況。

雑記です。サッカーW杯南アフリカ大会、日本は快挙でしたね。きょうの未明は感動しました。
岡田監督、戦前はダメダメだなんて言って、申し訳ございませんでした。全く期待しておりませんでした。ごめんなさい。
個人的には日本チーム以外では、イタリアを応援してたのだけど、まさかの最下位でサヨナラとは・・・(懸念はたっぷりあったけども)。
ロベルト・バッジオからファンになって、デルピエロ、トッティ・・・しかしなんといってもアズーリ・ブルー!(1948パンヘッドの神々しい純正カラーである)。どうしたんだイタリアよ。まぁいいや。日本ガンバレ。
さてもう一つ話題として盛り上がっているのが、メタリカの来日。
メタリカが単独としては7年ぶりという来日公演が9月25日、26日の日程で決定!であります。そしてなんと、チャンさんが早速アリーナチケットをゲットンした模様!感動。超感動。
現在メタリカはスラッシュメタルの老舗4大バンド(メタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックス)による「Big4ツアーこと『Sonisphere』を今月22日に終えたばかり。
往年の四天王を知る我々にとってはこれは凄いツアーだ。非常に残念ながら、日本でのこの模様は中継されなかった。凄かったんだろうな〜。スラッシュ四天王は全部好きです。特にメガデスとアンスラックス。
個人的な近況ですが、先週末にひいた風邪をこじらせてしまった一週間でした。治りかけでムリして仕事してたからだと思うけど、咳が止まらんのです。まぁ今日明日中には治るでしょう。
で、明後日の日曜日はキックボクシングのジムに行きます(←ダイエット)。
それまでに治さないとね。幸い、今日追加で薬(いつものロキソニン、ムコスタ、メジコン、クラビット)をもらったので早速大量投与をしています。
そんなこんなで家でまたじっとしています。毛鉤も巻いています。北海道釣行のカウントダウンが始まりました。(7/17〜19)

FLY-FOCUS
"FLY-FOCUS Trailer "
directed and edited by Marcus Sies
Used equipment:
- Pentax K-7
- DA 10-17mm
- DA 16-45mm
- M 50mm 1,4
- Tamron 90mm Macro
- FA* 300mm 4,5

北の大地で、自分だけの短い夏がまた待っている・・・気がする(笑)。明日は養生しながら釣りの準備です。来週末はふぅさん、わっしーさん、イソベさんと長野釣行の予定なんですが、イソベさんが入院してしまいました!心配でしたが、大丈夫とのこと。
ふぅさん、わっしさん、明日あたりに連絡します。
以上、近況でした。

0 件のコメント: