久々にメンテ編UPです。

久々にUPしました。
この前のブレーキ・シューの交換編です↓

ブレーキ・ライニング張り替え編はこちら




なんとなく、忘備録としてですが。
・・・こんなのをまとめる時間があったのも、風邪を引いてしまって、家でじーっとしてたから。

そんな中、ずっとワールドカップ観てます。まさかこんなに日本戦を楽しむ事ができようとは、誰が想像したでしょうか(笑)。
4年前の悲壮感と開き直りが漂う虚しいナショナリズムはすっかり影を潜め、今回はこれまでにない期待感があることも事実。直前まで見せつけられた絶望の裏返しでもあるけれど。
とにかく、W杯で次戦も期待を込めて観戦できることは、これまでになく素晴らしいことだ。あとはマラドーナ監督にも引き続き注目(笑)。

来週末はまた渓流に行くので、とにかく一刻も早く(できれば今日中に!)、風邪にはお引き取り願いたい。特に喉が痛くてたまりません。

コメント