2010年7月11日日曜日

今年は運動するのだー!


週末は中目黒のサクラで髪を切ってきました。オーナーの国沢さんにカットしてもらうんだけど、旅学の池田伸さんが一昨日パンチョッパーで髪を切りに来て、ちょうど昨日、またインドに向けて旅立ったらしい。旅学最新号は8月に出るそうです。

来年50になるとのことで、ちょっとアノ山頂復活の話もちらほら聞こえてきた。実現してほしいなあ。
たまにはパンで来てよ、と言われました。すいません(笑)。


そして、今日はキックボクシングのジム「バンゲリング・ベイ」でダイエット作戦開始!
写真の藤原あらし選手のムエタイ・クラス。
・・・しかしながら、1R3分も全然もたない貧血寸前の体力のなさ加減に我ながら愕然。10代の頃は空手やってたのにダメダメだ。でもかなり楽しかった〜!motoさんともスパーできたし(かなり良い蹴りをバコバコもらいましたw)、今後も通います。スポーツドリンクを1Lぐらい飲んじゃって、ついでに帰ってからビールも飲んでしまってダイエットの意味まるでなし。このろくでなし。



家では、いよいよ来週末に迫ってきた北海道釣行に向けてのフライ準備がピークであります。昨年、炸裂しましたエルクヘア・カディスの超大型版『蛾です。』をはじめ、8番から4番(!)という超特大のドライフライを用意しました。


どんだけ大きいかと言いますと、いつも使っている比較的大きめのピーコック・パラシュート(11番)の、およそ3倍あります。北海道についてよく、『風景が外国みた〜い』なんてすっとんきょうなコトを抜かす観光客がいますが、自然も生き物も、アウト・オブ・スタンダード。全てが規格外のスケールなのであります。

おっといかん!今日中に荷物をバッグに詰めないと!




0 件のコメント: