congrats!congrats!


あの独身貴族マリーナさんがついに年貢を納めました。


あららら!タックルなんかしちゃったりなんかして!(広川太一郎風。)
二人ともやたら黒いゾ。















・・・原宿でミーティングしてるような、妙な光景が広がりました(笑)。


チャンさんはくたびれた吉田拓郎状態。

こういう夫婦になって頂きたく。



いかにもマリーナさんっぽい開放感いっぱいの雰囲気でした。で、猪木ング氏、水を得た魚のように泳ぎ始めました。





ちょっと新婚さん、カイトくん夫妻。素敵な奥様でございました。

幸せが充満していた空間だったので自分も幸せな気分にさせて頂きました。
素敵な会でした。


さらに二次会突入。完全にMTGでキャンプしてるのかと(笑)。


マリーナさん、倫子さん、おめでとうございます!
とても幸せそうなマリーナさん。でも、本当に幸せだと思うのは、倫子さんのほうかも知れません。こんなにやさしくて、思いやりがあって、自分の人生をも楽しめる男性は滅多にいないから。
末永く、お幸せに。

コメント