2010年9月26日日曜日

メタリカ来日公演に行ってきたゾ。

メタリカが4年ぶりの来日公演!
チャンさんが良いチケットを数枚取ってくれたので、仲間うちで埼玉スーパーアリーナに乗り込んで参りました。

公演前に景気付けでtakuさん、ノンリーと一杯。
前座のThe Swordはパス。その後のFear Factoryのタイミングまで、ギリギリ飲んでました(笑)。

いい感じになったところで(日本酒まで行った)、パー子さん、MARちゃんも参戦していざ、アリーナに突入!!

いやいやいや、凄い観客ですよ。

チャンさんがゲットンしてくれたのはA-1ブロックという、最高のスペース。全席立ち。

いよいよ、であります。この特Aスペースですが、みんなTシャツが黒くてイカレポンチばっかりです。ちなみにボクの弟もなんとこの場所にいたそうです(笑)。

始まった!!メタリカ最強!!おおおお、押すな!押すなよ!
うわぁ、いきなり1曲目がCreeping Deathだぁ〜!!

ジェイムズの煽り最高。ラーズ禿げた。カーク巧い。トゥルージオ猿人。

古い曲もたくさん演ってくれて、ホントに完全燃焼した。
プレイリストはここでは控えますが、マスター!マスター!の大合唱。そしてまさかの「エンターサンドマン」は会場が崩壊しそうな破壊力だった。
さらにファーストアルバムの疾走感でワタクシの心臓は発作を起こしかけました。


メタリカはライブが上手。世界のトップバンドでもU2と並んでライブバンドの第一人者だろう。おかげさまで体がガッタガタです。チャンさん、ありがとうございました!またこんなメンツでライブに行きたいですね。

0 件のコメント: