2010年10月19日火曜日

今日も涙の日が落ちる。

顔で笑って腹で泣く。

その腹が出てきた。

このところキックボクシングにも行けてないので、運動不足解消のため江戸川をジョギングしようと決めた。
茜色に染まる江戸川に、ガタン、ガタンと市川の鉄橋を渡る電車の音。わかっちゃいるんだ妹よ。


・・・バシャーン。

・・・ん?

川を見やると、鯉が跳ねた。

猛ダッシュして竿を取りに戻ったところで足首を捻り、運動終了。バカかオレは。


そんなオラの最近のお気に入り、『グラソー』。高いし味が薄い。でも好き。アバタもエクボってやつだ。違うか。



ところで、侵犯部・・否、審判部・金戸幕僚長は来る演習に備えて準備に余念がない様子。
ちょっとは見習おう。

そんな中、久々に朝練のお知らせです。

10月24日(日曜日)千葉街道二枚橋交差点(東京都江戸川区南小岩5−2−6)、コンビニampm跡(セブンイレブン側反対車線)に0800時集合。0830時出発。 
いつもの集合地点です。路肩に車輛が駐車し易い地点なので毎回此処にしています。雨天中止です。  

※以前は0530時集合など早朝でしたが、健康の為、ゆるめの集合時間としました。←寄る年波には勝てず。最高ですね(笑)。



しかしながら、ちょうど「オールドタイムランみかも」と同日なのでした。まだ一回もいったことはないから、ちょっと斥候してこようかなと思っていたのだけど。あ、そうか朝練してからそのまま向かえばいいのか。・・・いや、やめとこう。

おとなしく朝練に行って、とっとと戻って、育児かなぁ。

0 件のコメント: