2010年10月24日日曜日

週末混戦日記(前編)。

きんようび。
夜、仕事終わりに久しぶりにバンゲでキック。ビシビシ。バシバシ。
motoさんにシゴいて頂きました。パンチングミットで肩がパンパンになってしまった。

帰りにmotoさんagoちゃんと飲みまして、えー、運動したのに体重が2kg増えました(笑)。

ぎゃふん。






どようび。
昨晩はJRの終電で帰ってきて、遅く起きた土曜日の昼間。ゆったりと小説を読んだり、パンのオイルを交換してみたり。

都内を走る機会が比較的多かったので、いつもより早めのサイクルで交換です。

オイルパックリは、いつも大人買い。


夜は恵比寿のバンゲリング・ベイで、恒例のサタデーナイトフィーバー。土曜の夜に、熱いファイトクラブ開催です。

ボクのキック先輩、motoさんとagoちゃんはドリンクの売り子をやってました。いつもホントにありがとう〜 飲み過ぎましたよ(笑)。

もうですね、寿司とかピザとか食い放題だしね。

ボクのキックの先生、藤原あらし師匠がタイトル奪取ベルトを巻いて凱旋であります。

試合は女子の部もあって、岡田選手も熱いファイト。


寒川選手もガチで試合しました。こんな目の前でバッチバチ。そりゃ〜ビールも進むよね。
茶色いハードリカーをさかんに勧められましたけどね、丁重にお断り致しました(笑)。

いろんな意味で、最高です(笑)!

お笑いあり(西口プロレス)、ガチファイトあり、最高に楽しいイベントでした!
motoさんありがとうございました!


0 件のコメント: