AVCCのブログをリンクしました。


ご縁があって、AVCCの会長さんのブログをリンクさせて頂きました。AVCCの最新情報がUPされています。
AVCCとは、1965年までにアメリカで生産されたハーレーをはじめとするビンテージバイクのレースです。古き良き時代のバイクに跨がり楽しく1日を謳歌する為の集いを基本にしていますが、レースであり本格的にスピードを追求する事もコンセプトとして重要視しています。

北関東旧のイソBさんも出走しているので、これからもっと応援していこうと思ってます。
ピーやまさんも参戦!というウワサも。

そうそう、うぬぼれ刑事さんも参戦してますね。
TOMさんはこの船場のヨンパチも所有してるんですよね。

イソBさんから「河童ちゃんも出なよ〜〜」と言ってくれてはいるのですが、WRもないし、速くするお金もないので応援しに行って冷やかし(笑)と炊き出しのお手伝いはします。

同時開催のLOCでは、かーるさんが優勝しちゃってます!

ムライダー会長のブログはこちらです→AVCC

レース参加者大募集中だそうです。裾野を広げていくことは大切ですから、草レースクラスがあればボクも出たいです。焦げパンをストリップにして。

コメント