2010年11月20日土曜日

バンカラ東京店一周年記念パーティー

バンカラ東京の開店一周年を記念したパーティーイベントが、恵比寿のお店で開かれています。
先ほど焦げパンで遊びがてらお邪魔してきました。

上2枚の写真はiphoneのinstagramっていう写真アプリで撮りました。けっこうお気に入りのアプリ。

本場・広島のお好み焼きやてっぱん焼き、おでんなどが無料で振る舞われています。これが美味しい!ごちそうさまでした。

電車などで来たお客さんたちには銘酒やエビスビール(恵比寿ですから)も出してもらえます。

おっ!?その奥に鎮座しているのは・・・

バンカラ本店・ササキさんの39ではないですか!ウットリしてお好み焼きをこぼしそうになりました。

twitterでウワサの50FLPです。エンジン左側の雰囲気や、タンク廻りの警察仕様のペイントの保存具合は見れば見る程味わい深い逸品。これ凄くカッコ良い!


バンカラの社長も来ていて、AVCCの話ではインディアンの速さや、昨今の盛り上がりについて、また来年の総合火力演習の話もしたり、楽しいひとときでした。

一周年おめでとうございます。

バンカラ東京開店一周年アニバーサリーイベントは、今日11月20日(土)はこのあと深夜まで、明日11月21日(日)は12:00~22:00まで、
場所はBANKARA-TOKYO
で開かれています。

36-39のエンブレムがお洒落な手拭いを頂きました。

0 件のコメント: