免許の更新@東陽町。

本日は横浜でホットロッドカスタムショー(HRCSと略すのが流行りらしい)があったのですが、諸事情で見学断念。
うぬぼれ刑事やネイバーフッド人気もあってか、過去最高級の人出だったようです。
しみぞうくんのブログを観て、雰囲気は分かりました。確かにジェフデッカーとか興味ないな。クルマは全く分からんです。



さて諸事情とはですね。




運転免許の更新。12月生まれなのですがこれから先々、週末の予定が入りそうなので、行けるうちに済ませておかないと来年になってしまうのでね。
それにしても、120分の講習は長かったなぁ(笑)。
一昨日に親知らずの歯を抜いたので顔も半分だけパンパンで、そんな免許証の写真になってしまいました。
この写真が遺影に使われるのは全く本意じゃないので、安全運転に努めます。


帰ってきて、夕方に葛飾柴又を自転車でぶらぶら。千代鶴、ナナメ45度はかっこいいな〜。

コメント