2010年12月16日木曜日

今週末は江戸旧の健忘大会です。

みなさん、こんばんは。
渓流釣りが禁漁シーズンに入って、すっかり元気がなくなった河童です。

日記に書き記すべき話も特にはないのですが、まぁあるにしても、例えばナチュラルローソンでお昼を買い続けてクーポンシールをちまちま集めていて、ついに包丁をゲットンしたとか、子どものクーイングが超可愛いとか、そんな小ネタばかりの平和な余生を送っているワケです。

陸王のほうは、いま大詰め。もうちょっと。まだだよーん。

あっと言う間に師走も中旬を過ぎてしまい、もう年の瀬です。早いねえ。年々早く感じます。


恒例の江戸旧忘年大会があります。江戸旧は全くメンバー制とかじゃないのでテキトーに来てください。


日時:12月18日(土)
16:00から来店可能。17:00時あたりから23:00時頃まで。

場所:総本家備長 扇屋 本八幡店 
千葉県市川市八幡3丁目ー1−7
TEL:0473256622

費用:割り勘(¥3000〜4000くらい)
今のところ、「金戸」で20名程度参加予定。あと10人ぐらいいけるみたい。座れます。

焼き鳥でしっぽり、今年を振り返りましょう。





あー!大きな話題がありました!




これがどれほど破壊力がある話かというと、はるかアルゼンチンあたりでアル・クロッカーがまだ生きていて、現地の人がただのサイドバルブレプリカだと思っていたら新車のクロッカーそのものだった、ってぐらいのことですよ。

これであとはニホンオオカミが生きていればネッシーは吹き飛ぶね。


さかなクンさんゴイス!


・・・自分、さかなクンに似てるって、話したことのない同級生に言われたコトがあります。

0 件のコメント: