2010年12月12日日曜日

HDN花園忘年会キャンプ(前編)



場所は埼玉県寄居町花園の荒川河川敷。日中は会場近くの管理釣り場で、つい夕方まで遊んでしまった。夜の食材用にニジマス4尾ぐらい持って帰りました。

到着〜。




FXBスタージスの第0回ミーティングということで、ふくろうさん、54Bさん、カズ兄ぃさんの3台。みんなきっちり整備してるせいか、ピカピカです。

方や48組。つっちーさん、さっきハデにコケたらしく・・・

でもエンジンガードとフロアボードでミッションケースの損傷を免れて、ほっと一安心でした。本人にも怪我がなくて良かったです。


takuさんはスプリンガーモデルが気になるようです。この機会に30年代を是非(笑)!
買ったら乗せてください。

愛知からガン友(ガンダム友達)猪木んぐ、千葉からハレ太郎さん。


ヒビキさん、54Bさん。

ビギさんが大量の薪を用意してくれました!スゲ〜

恒例の遅い乗り競争開始。最近、レベル高いんだ。
焦げパンは2回戦で敗退。ううう。

イッテQ。

栄えある優勝は、おったつ氏でありました。オメデトー!
賞品は、「デジタルフォトフレーム」と「うまい棒セット」の2択。
2位の54Bさんが取った袋は・・・うまい棒。



HDN伝統のおでん。ずっと味を変えずにきているそうですよ。


寒いのでガン焚きです。

チャンさん、ここに復活!



あああ、ギターまで・・・w






せえこさんも駆けつけ、いつもの昭和シリーズ熱唱。
松田聖子はもちろんだけど、小泉今日子でも熱かったねえ・・・ゆうこさんとパー子さんがね。動画を撮っておけば良かったです。





後半へ続く。

0 件のコメント: