2010年12月12日日曜日

HDN花園忘年会キャンプ(後編)

翌朝。自分的にキャンプの朝としてはかなり珍しく、目覚めが清々しい。
金曜日に親知らずをまた抜歯した影響で鎮痛剤を飲んでいて、昨晩の忘年会では、残念ながらさほどお酒を進めることが出来なかった。テンションがおとなしめで、ちょっとカブり気味だったな。このぐらいで本当はいいのかも知れない。
ちゃんと人の話も聞けたし(笑)。

昨晩は冬の星座群が夜空に広がっていました。大きなオリオンと、シリウス、プロキオン、ベテルギウスが織りなす冬の大三角形は、この時期にキャンプをしないと望めない美しさでした。


あれだけあった薪がもうこれだけに。

「あと処理しとくから。」と火の余韻を楽しむアタッカーさんとりゅうさん親子が、穴を掘って埋めてくれました。

・・・妙に棒が似合いますね。Y女史。

はるばる北海道旭川から参加!のふくろうさんと愛車のスタ次さん。
昨晩は知り合いの鉄砲撃ちから仕入れたという鹿肉のシチューごちそうさまでした!
想像以上に柔らかくてヒジョーに旨かったです。
来年はボクも何か持ってこないとなぁ。ニジマスじゃなくてねえ(笑)。

みんなで協力して後片付けを済ませて、解散です。

くりさんも、新潟から来てました。







さて、帰ろか。


パー子さんとけがにんさん。けがさんはニンジャでズパーン!と帰っていきました。
40万で売る売るってみんなに行商してました。

パー子さんとは来年のGWで会いましょう!


最近、釣りばかりしているけれど、バイク乗りを続けていきたいという思いを再確認できたと思う。軸足はブレていなかった。
来年はもう少し、ツーリングしよう。キャンプは愉しい。

お疲れさまでした。takuさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: