江戸旧新春初走り。

恒例の江戸旧新春初走りに行ってきました。


今年の出初め式。1937ナックルヘッド・ポリス、出動!


写真をまとめてUPしました。
続きはこちらから

コメント

tippi motor さんのコメント…
恒例の初乗り!参加できてうれしかったです。帰りは江戸川旧車会の本拠地まで足を踏み入れてしまいました!!またご一緒させてください。河童さんも日野方面にお越しになった際は是非TIPPIRAG_VINTAGE_MOTORCYCLES_INC.の倉庫まで遊びに来てください。本年もどうぞよろしくお願い致します!
旧式河童堂 さんの投稿…
ティッピさん
先日はお疲れさまでした。帰りに一緒に走れてうれしかったです。チーフに惚れ込んじゃいましたよ(笑)!
今年は是非お伺いさせてください。春の福島旧車会も是非ご一緒しましょう!
今年もどうぞよろしくお願い致します。