世界チャンプの川嶋さん。

今日はなんと、ボクシング元WBC世界スーパーフライ級王者、川嶋勝重さんのクラスでした。


WBCのチャンピオンベルト。初めて見ましたがオーラが違いましたよ。新日プロレスのIWGPのベルトすら見た事なかったのに(笑)。

元世界チャンプのパンチはハンパなかったです。ボクシングの基本から教えて頂いて、特に左フックの出し方とコンビネーションは新鮮でミット打ちもなかなか楽しかったです。


チャンピオンと松信トレーナーのスパーリング。こんなの一発食らったら死んでしまいます。

川嶋さん、ありがとうございました!

このあと、間髪入れずmotoさんによるミドルキックの蹴り込み。やっと、なんとなくムエタイの左ミドルの蹴り方が分かってきました。motoさんの教え方はヒジョーに上手なのであります。
体重を計ったら2.0kgも落ちてました。このままだとイー感じですが、練習後にまたもや飲みに行ってしまったのでした・・・。

コメント