春の減量運動実施中

土曜の夜は保土ヶ谷でSCN×HDNというミーティングがありましたが、不肖ワタクシめは体をしぼるべく、キックボクシングをしておりました。新田会長にミットを持って頂いて、感動的練習内容でした。

左ミドル!左ミドル!左ミドル!めざせブアカーオの蹴り。

今回もさらに1.2キロ減量!!うーん、ナイス。


しかしこのあと、ジムの飲み会(白川さんのお誕生日会)に参加して・・・

これがまた・・・

K1-MAX選手など濃ゆい方々の濃ゆい飲みで酔っぱらい、体重は元に戻り・・・




翌、本日。二日酔いにより江戸旧朝練のお見送りに行けませんでした(笑)。



いやー、お酒弱くなってしまいました。



回復して子どもを見にきた両親もお帰りになったところで、一人寂しく陸王で発進。
朝練帰りのみなさんとすれ違いだったみたい。
陸王のほうはエンジン好調ながらも、自分がついに花粉症爆発して走っていられなかったです。

55FL乗りのSさんに遭遇しました。なんとウチから300mほどの距離というかなりのご近所様。次回の朝練にお誘いします〜

コメント