2011年4月11日月曜日

我泣き濡れて、蟹とムエタイ。

ほとんど週末閑散日記と化して参りましたが、土曜日は中目黒のサクラで髪をスッキリしてもらって、ついでに渋谷の交差点のような花見客の列を見物しました。バイクで行っていたら大顰蹙ものだったでありましょう。


そのまま辻堂まで足を伸ばしてHDNのtakuさんのご新居に突撃。素敵な空間でレイアウトされた新築は、イー香りがします。
玄関に置かれたカーボンのロードバイクもクールでしたが、年季の入ったサーフボードに垂涎。気が向いたらいつでも海に行ける、そんな湘南の雰囲気を感じます。
岩手のパー子さんとも再会して話せたのは嬉しかったです。かーるさんもいらして楽しい会でした。

原発事故の企業のあり方や、震災後のこの国の行く末など、やはり肯うべからざる実情が話題の中心になりましたが、帰りにtakuさんが駅まで見送ってくれて、福島のことを本当に心配してくれているのがひしひしと伝わってきて、最後のほうはぐっときて言葉が詰まりましたですよ。

あ、傘忘れました。すいません。ですのでまた遊びにお邪魔します。




それで今日はmotoさんagoちゃんとムエタイの試合観戦でした。

我らが藤原あらし選手が日本VSタイの副将戦で登場。

右ストレート炸裂で鮮やかなKO勝ち!!あらし先生凄いなあ。

そろそろ練習も再開せねば。

0 件のコメント: