2011年8月3日水曜日

今週末の予定。

今週末は、福島に里帰りしてこのハーレーの復興イベント『スマイリー』へ行ってきます。

被災3県の中でも福島は、現実問題として本格的な復興にも入れない状況が続いていて、本当に苦しい。とにかく放射能の除染と、暖かく息の長い支援が必要です。
そうは言っても地元から元気のいい声を出していく、というのは何よりの復興の足がかりになっていくと信じています。

現地に行って古くからの友人たちと会い、福島県は元気だよ、という姿を写真に収めてココにUPしたいと思います。


同時にいま、ラブピーもあの山で復活開催されていて、もちろんこっちにも行きたいのですが、今年ばかりは許してください。
ラブピーは焦げパンの池田さんへの里帰りみたいなものだから、必ずまた来れるでしょう。
現地スタッフでがんばっているぽんさん、リュウくんには、福島から無事に終われるようにと念を送っておきます。



さて、福島に走る焦げパンですが、ここに来て重大な不具合(でもないけど)を発見してしまいました。


まあいずれそんなこともあろうかと、アメリカから純正部品を取り寄せてはいるのですが。


2 件のコメント:

pure-white240yen さんのコメント...

むむ、重大な(でもないw)不具合とはなんでしょう? 気になります。

それと、後ろに見えるはFF9月号ですね!
p80で私が釣っているのでどうぞご覧下さい(笑)

旧式河童堂 さんのコメント...

やっぱり!アッシュくんが出ていたのでまさかと思ってまた見てみました。良い旅でしたね!あのニジいいですなぁ・・

パンの方は大したことないですw 落ち着いたらUPしますが、シートポストが悪さしております