2011年11月3日木曜日

『第6次旧車総合火力演習』電文


いよいよ今週末に迫って参りましたので、追記です。


『第6次旧車総合火力演習』


日時:11月5〜6日(土日)
場所:栃木県佐野市「作原グリーンスポーツ施設」
栃木県佐野市作原町818、「作原グリーンスポーツ施設」0283671256(作原野外活動施設:検索)


○11/5(土)開始時間は15時より。

○11/6(日)について

6日、日曜日の天候は下り坂です。例年は1F管理棟前に集合して管理人さんに全体挨拶をしての解散となりますが・・・今回は

1)0800時 キャンプ場で全体集合して挨拶後に各自解散とします。

まだ寝起きや後片付けの最中の時間帯ですが、何卒よろしくお願い致します。

2)各自の清算は翌朝0900時までに1F管理棟にてお願い致します。 
もしくは前日の5日に管理棟に清算を1700時までに申し出てください。 


主催側は薪代(¥200)のみを徴収するのみです。

当日日帰りの方は施設利用料金に準ずる「キャンプ場使用料金」を徴収いたします。

3)各自に出したゴミは責任を持って、1F管理棟脇のゴミ集積場に「可燃ごみ」「不燃ごみ」「スチール・アルミ缶」「酒瓶」に分別してゴミ集積場に持ち込むようお願い致します。


焦げパンはタイヤ圧のチェック以外は済ませました。
が、搭乗者はなんとワタクシではありません(笑)

今回、自分はこっち。『パターン青、使徒です!』



ガソリンがダダ漏れです!


そんななか、心強い援軍が北海道より届きました!
北海道のとみやさんから送って頂きました。夜は派手にジンギスカン鉄板やりますよ〜


本場の「ししゃも」まで!ありがとうございます〜!美味しく頂きます。


ジンギスカンやるからね、飯盒を買ってみました。炊き方分からないけど。

0 件のコメント: