2011年11月13日日曜日

けふはここに来て広島風。

昨日今日と、わりと暖かい陽気。
昨日は茨城の親戚の本家に子どもを連れていき、今日はいつもの中目黒サクラにて散髪〜恵比寿のバンカラ東京コースを、焦げパンで回遊です。


バンカラ・東京店が2周年を迎え、イベントを催しておりました。
2周年おめでとうございます。
佐野の総合火力演習参加も、ありがとうございました&お疲れさまでした。


見誤ってお店を通り過ぎてしまい、ああいかんとバイクを押して戻っていたら店長が来てくれました(笑)。


偶然にも、U-jinさんが来てました。McCOYさんと成田近辺を流してきたそうです。
快調ですな〜


目の前の鉄板で焼いてくれる、本場広島のお好み焼きを頂きました。おでんもあったよ。
昨年の一周年のときもそうだったのだけど、ソースからして美味しいのです。
中身が焼きそばだから十分主食になりうる。ご馳走さまでした。





お客さんの極上47ナックル。最終ナックルヘッドもワタクシ大好物である。

46フライトレッド、47ブリリアント・ブラック、48お焦げ、49ポリスの白、50リビエラブルー、のロイヤルストレートフラッシュが欲しい、などというくだらん妄想だけは日々枕元でしているのですが。


地酒の焼酎やモルトもたくさん!来年の3周年は土曜夜から電車で行ってみよう(笑)。

ことしも記念の手拭いを頂きました。今回のデザインは40年代のタンクエンブレムの、上下のピンッピンッて部分ですね(笑)。
いつもありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

0 件のコメント: