静かなイブの夜です


天皇誕生日の昨晩、小岩にてプチ忘年会。
12/29の江戸旧・大健忘大会は帰省のため断腸の思いで参加できないので、軽く(もないが)飲みました。
ほとんど釣りの話しかしなかったような気がする。


そしてなんと、SIRAAERSくんから念願の『A2』を譲って頂きました!ウレシー!
頑張って体型を維持せねば。


さらに。ふふふのふ。久しく待ちにし 主は来ませり。




陸王はシリンダーを抜きました。


側壁が逝ってるなあ。白煙も出ないし普通に走るんですがね。



メリークリスマス。しかしクリスマスは大雪に囲まれたロッジに暖炉があって1mぐらいのオーブンで七面鳥を焼いて、ガレージにデュオグライドとフォードなんかがあって、ハーマイオニーみたいな女の子がいないとその気にならないんだよな。


明朝、起きたら枕元にポールヤングのパーフェクショニストあたりのバンブーロッドが置かれてないもんかね。

コメント