2012年1月3日火曜日

2012年江戸旧初走り。




東京のヴィンテージ・ハーレー乗りの集まり、江戸川旧車会では「朝練」と称する早朝走行会を展開しております。

2012年1月3日、恒例の初走り・出初め式を行いました。
動画です。






1936ナックル登場!

1937ナックル セクシーポリス

1938ナックル リアルマッコイズ・エディション。

36、37、38ナックルそろい踏みの凄絵。



アキラさん。自分も今年は少しはおしゃれをしてみたい。


焚き火ドラム缶があれば完璧な構図。さすが場末の止まり木、江戸旧。


36ナックルのフェイス。



オーナー泣かせの男気溢れるオープンロッカーはサブロクの勲章でしょう(笑)


ハーレーダビッドソン初期の特徴的なシフターパターン

ゲート裏はこのように凹凸になっていて、シフターのカラーダンパーが上手く乗るようになってます。非常に手の込んだゲートですね。


今年はバーンティークの方々も参加されて豪華絢爛な年明けとなりました。


ティッピラグさんはインディアンではなく、サービカーで。
かっこよかったですが寒そうでしたw

KHK

これまた恒例のカツで新年早々、胃にトドメをいれるのであります。


締めはやはり、このお方の出初め式。上の動画にて。
なりさんのWLAもサイレンズなのですがオーバーホール真っ最中のため、やむなくドイツ製の戦車で参加でした。


ということで、新年が始まりました。今年も宜しくお願い致します。


オレンジ号が日に染まって、こりゃおめでたい。

0 件のコメント: