2012年4月8日日曜日

多謝感激江戸旧送別会

今回は長くなってしまいました。



昨夜、江戸旧で不肖河童めの送別会を開いて頂きました。

みなさんに寂しいと言って頂けたことが、確かに自分も寂しいですがその実大変うれしく思いました。只々、感謝、感謝。

数々の江戸旧朝練の日々が早くも懐かしいです。

鶴は千年、亀は万年、あなた100まであたしゃ99まで、ともにシラミのたかるまで。
右へ行く旅、左へ行く旅。右と左の泣き別れ。
思い返せば、恥ずかしきことの数数、今はただ、反省の日々を過ごしております。
おいちゃん、それをいっちゃおしまいだよ。




江戸旧幕僚長、なりさん。10年に及ぶ共闘と蜜月の日々。いつか、共に路上の露と消えるまで。
I am perfect just the way I am.


コルサさんとはプロレスサイトを立ち上げることで概ね合意に達しました。
そして、江戸旧のパンヘッドはついに危機的状況に。嘆きのリュウ(笑)。
パン乗りはリュウくん、HDNのtakuさん、pure-whiteさんだけとなった不思議な会です。
panhead forever!


ぽんさん。東京最後の日までお世話になります。琵琶湖から始まって、ラプピー、焦げパン納車のドタバタ、などなど。感謝しきれません。
しみずくん。思えば一番長い付き合いで、彼が仕切ってくれた両国の集まりからイッキにパンデミックした共に支え合う旧車乗りのネットワークでした。
これからも、よろしくねん。


接待しますので福島に是非温泉ツアーでお越しください。


motoさんご夫妻と出会い、キックボクシングまでできたことは在京中の楽しい思い出です。
しばらく寂しくなりますが、これからも末永くお付き合いください。
御徒町遊撃隊の涙の解散式も5秒だけやりました。


なぜか似てしまったWL乗り3傑。真ん中の人は伊勢丹の人ではないです。脱ルンペンカワマッチャンさん就職おめでとうございます。

Yujinさんと少し外に出ました。離れてしまっても、この関係は変わらないと言って頂いて、素晴らしい友人に恵まれていたんだと改めて思った夜でした。

柄にもなく挨拶なんぞしたのですが、面白いことを言えなくてすいませんでした。

かーるさん、ビックオッパイスキーさん、McCOYさん、ナカケンさん、Kassiさん、あきらさん、松Tさん、Y田さん、Y中さん、さくらさん、CONさん、ありがとうございました。



江戸旧、永遠なれ!



寄せ書きを頂きました。ボクの東京バイク生活の宝です。ありがとう。涙で目が霞んで文字が読めません。


しみずくんから純正ツールを餞別に頂きました。焦げパンの一部と化して北上致しますぞ。ありがとう。


明けてきょう日曜日。千代鶴号とのお別れです。ビックオッパイスキーさんにお譲りするのです。
さらば、千代鶴。千代に八千代に。


近所の松Tさん家に寄ってきました。ついに40E ナックルヘッドのオーナーになった松Tさん。かっこいい〜
あのハイドラも非常に良かったですがこのナッコもかなりイーですね。M25&6インチカバーや少し前に湾曲するレッグ、そして18インチ。これで福島旧車会まで走ってきてくださいよ〜!


千代鶴も今までありがとう。大好きなちゃりんこでした。あ、オッパイさんチューブは交換してください(笑)。


帰りは小岩駅までIMARUさんが見送ってくれました(ウソ)。

0 件のコメント: