久々の焦げパン

とても久しぶりに焦げパンを出しての朝練、単騎駆け。


お米も収穫の時期です。昨年はもちろん散々なものだったけど、今年はどうなんでしょうか。数値がNDで、あとはイメージの回復に躍起、という状況。





パンのほうは、バッテリーを交換して、キャブレターの微調整をしています。
まあイー感じです。


あ、でもオイルポンプからオイル漏れてたな。これは要経過観察。オイルが減っているようであれば外して調査します。



道は当然ながら気持ちいい。調子に乗って広域農道ばかり走っているとガソリンスタンドがなくなるので注意であります。
そういえば交差点で信号待ちをしていたら、前のプリウスが全く後ろを見ることなく音もなくバックしてきました。
プリウスの給油口のあたりをガンガン叩いて「オイ止まれ!止まってくれ〜〜」とやってやっと気づいて止まりました。あぶなく轢かれるところでした。
バタンと降りてきたので、ここは飛龍革命の藤波で行くかと思いましたが、『お怪我はございませんでしたか?!』と素敵なレディーだったので「今度から気をつけてね」みたいな感じになってしまいました。
男ってバカです。でもプリウスはきらいです。




午後からは郡山市民文化センターにて『はいだしょうこコンサート』。
しょうこお姐さんは歌が上手いな。
ウチの子どもは終始圧倒されとりました。

コメント