けいおん!

毎週末はイベントづくしでお休みがあまりありません。
昨日も街中で様々なお祭りが催されていました。自分の持ち場は福島高校ジャズ研。

けいおんというよりスウィングガールズだね。


すごく上手でびっくり。「夜のライブに引っ張りたいぐらい。」とプロのジャズマンが話してました。


高校生って元気だな〜。ワタクシはアンプを運んでいてヨタヨタしていたら、か弱そうなJK(女子高生)がひょいと持ち上げていってしまった・・・・。




さてそんなおじさんは自分の部屋にあるコヤツをガレージに置いたらどうだろう?などとまたくだらん事を企みました。


下の段の中身はほとんど鳥の羽根なんですが。


真ん中の段はヨンパチの純正部品とフライの道具が入り乱れるカオス。
上段も同様。

屋上に至っては、こう見るとイー感じっぽくなるけども。



カメラを引くとやっぱりカオス。



結局、散らかる可能性が非常に高いので移動はあきらめました。ガレージ用に古いショーケースでも探してみます。




マンガはあまり読まないんだけど、最近この「よつばと」が好きです。




一昨夜はここ、『二代目花むすこ』。
ここの焼き鳥屋も美味しい。女将が気っぷが良くて美味しい酒が飲める。
行きつけのお店その2。
最近続いてる河童堂酒場放浪記、調子に乗ってシリーズ化してみよう。








コメント