風わいわい。

台風級の大嵐。これは東北の春一番なんだろうか。いや、まだ春は先のような気がする。
かつてない強風のため、カンバンを外しました。



これが吹っ飛んでガン!なんて道行くおばあちゃんに当たりでもしたらシャレになりませんからな。それにしても風雨にさらされていい味が出てきたのだが、3年後には文字が消えてると思う(笑)。



HANSONの位置をリセッティングしてみました。焦げパンの下限なのだけど、広げるとやっぱり視界不良なんですよねえ。



外は吹雪になってきたので、また引きこもりです。今年は異常なのか、いつもこうなのかは分かりませんが、毛ばり巻きも少し食傷気味なので、気になっていたバンブーロッドのティップ部分の反りを修正しようと考えてます。
本来はビルダーに送って火入れをしてもらうのですが、ヒートガンで怖々やってみようかなと(取り返しのつかない事態になりそう)。



その他のロッドは、フェルールにワックスを塗ったり、ぴゅんぴゅん振ってはニヤけたり、なんか他に楽しいことはないのかって感じで。



もう3月ですね。ガッキーのカレンダーだけは春です。トホホ。



コメント