2013年5月5日日曜日

連休まとめ。

GWも気がつけば終盤。自分は途中にお仕事が入ったりしたのと、子どもが産まれたばかりなので特に遠出で遊びに行くことはありませんでした。

川越で久しぶりに会う上の子とできるだけ一緒にいてあげたかったので、秩父方面に苺狩りに行ったぐらいかな。





下のコ(マキさん)はおかげさまで元気に育ってます。二番目は比較的丈夫だということもあるけど、母親も育児に余裕があるよね。一番目(なつきさん)のときは「なじょして泣いてるの???」とワケが分からずてんやわんやでしたから。




その上の子ともまたしばらくお別れです。達者でなー。「おちごとがんばって。じゃ、ばいばい。」あ、はい。(あっさりだなー)









さて、そんな川越在住の、とある日。












江戸旧の聖地・小岩「一力」、再訪。
急なお話なのになんでこんななのあなたたち(笑)。




しかしまた来週飲むんですけどねえ。




酒飲みは やっこ豆腐に よく似たり
はじめ四角で 末がグズグズ。



お後がよろしいようで。






上京するときは必ず行ってしまう河童3大禁じ手のひとつ、釣具屋「サンスイ」にて、
SIMMSのG3をゲットンしてしまったー!




6Xのマスタースペック・ティペットや、15フィートのロングリーダーも大人買いである。
(合わせて20フィートのリーダーシステムを使ってます。駆使できてませんが)





10年使用したベストはフライボックスが落ちるほどボロボロである。これにて除隊を命ずるッ!お世話になりました。





せっかく新調したのだから、明日の連休最終日は渓流釣りに行ってきます。




0 件のコメント: