あまちゃん、終わっちゃったね



”成長しないと、怠けてるみたいに言われるべ?”

—ドラマ・あまちゃんより




今日明日と、千葉ではTLMなんですが、夜から仕事なのと明日は幼稚園の運動会が入っているので行けませんでした。

今日は半日、焦げパンで安達太良山界隈をプチツー。福島はもう、秋空のカラっとした陽気で機関絶好調に走れる季節。



郡山まで足を伸ばして、2週間後に迫った北海道釣行の道具を補完しにワイルドワンへ。



ぶっとい0Xのリーダーなんて、北海道でしか使わないから(笑)
こんな太くてナチュラルドリフト出来ないような気がするけど、そこは鬼のメンディングが必要らしいw



iPhone5のOSを最新の7にしたら、みんなの評判通りやっぱり思い切りかっこわるい。
わざとアップデートしないでがんばっていたんだが、各アプリのアップデートしろしろ攻勢がうるさくてやってしもた。



いま読んでるのは「ロスジェネの逆襲」。セントラル証券に出向した半沢直樹の活躍を描いている続編で、前2作より半沢さん、凶暴です笑。面白いよー!
もう読み終わるけど、おそらくドラマにすると5話程度だろうから、これのさらに続編でいま連載中の「銀翼のイカロス」をつなげれば全10話の続編ドラマができるかもね。

コメント