進撃の江戸旧

江戸旧限定(!)真鍮製銘板が届きました!焦げパン用です。形式欄にはVINをお願いしました。


装着例は、チェーンガードなど(かーるさん)。



江戸旧のシンボリックなものを、ヴィンテージモーターサイクルクラブらしい発想で具現化した企画・監修なりさんと製作担当かーるさんには感謝と賛辞を贈るばかりであります。
例えば「Motorcycle Club of OHAIO」など当時のクラブの銘板がリベット留めされた純正部品を入手したら、もしくはオートバイマシンに付いていたら?入手した日はドキドキして眠れなかったはずだ。
だから、この銘板は次世代への問いかけでもあるし、そうなってほしいと願い走っていこうと思う。





ということで、昨日は気持ちよい快晴だったので焦げパンでぐるぐるっと。



春ですねえ。






江戸旧といえば、先週発売になったHOTBIKEは軽く江戸旧祭りでした!


リュウくんがついに念願の55ハイドラと巡り会った話


パンヘッド祭り。


かーるさんのあのガレージ特集!





原くんのあの『Deer Born』ガレージ特集!



偶然にもコウさんのコラムも銘板エンブレム製作の話でした!

凄く器用だ・・・



とどめに巻末はアニキ。今回はワタクシ垂涎でありました。

コメント