HOT BIKEに登場


ホットバイク・ジャパン最新刊(3月27日発売)にて、江戸川旧車会が特集されました。


 


 江戸旧の始まりは、ここ旧式河童堂でしたね。懐かしいです。
書いて頂いてありがとうございます。(実名まで!笑)




思えば、プライベーターの雄、かーるさんが一番最初だったと記憶しています。



みなさん、元気そうでなによりです。
とにかくヴィンテージバイクをコキ使う連中ですw



そうそう、この時期は菜の花がキレイでね
よく小休止しては河原でポカポカしてたナ

当時はなりさんから、朝練の招集電文(メール)がこんな感じできてたな

「江戸川堰堤登レ。ト・ト・ト・・」
待機解除。発艦願います。(註や:「ト」号電文意味 突入セヨ)
おはようございます。
本日の天候は曇り、やや肌寒く微風。各搭乗者は集合地点に集結されたし

小岩第一集合場集結時間0800


とね笑



「晴れた日曜日は、バイクに乗ろう。」
我々は旧車の吹き溜まり、場末の止まり木であり続けてゆくだろう。



そんな人たちが集い、ともに走る。


古いモーターサイクルと暮らす日々の暮らしの発露の場として。


時に笑い、時に憂い、互いの旧車ライフを支え合うために、


この江戸川旧車会は存在するのだ。






福島旧車会、北海道の蝦夷旧車会も、その志は同じである。








んで、なりさんと酔いどれたのであります(笑) 


我らは、場末の止まり木。
江戸旧、永遠なれ。







コメント