There is nothing new under the sun.

FBやインスタばかりで、ブログを書いてませんでしたが、焦げパンは日々楽しく稼働中です。


フロントプラグが少々かぶり気味でしたので、点火タイミングを再調整。
特にフロントが黒いときは点火が遅いからで、手動進角の旧車ではタイミングがズレてきていると判断していいかもしれない。タイマーバンドがズレてくるのかな。
で、まあやっぱり最大進角させてもスパークしなかったワケで、15度程度進めてスパーク。バンドを微調整して終了です。




先週は39.5℃も高熱を出してしまい、ぐわんぐわんしてましたが回復一発目でふらふらと盛岡まで行ってしまいましたw

焼肉おいしかったです。





秋が深まりつつあるので、薪ストーブの煙突掃除も。


シチューのCMも流れてきたし、いよいよですなあ。東北の福島にいると、あの酷暑の夏はなんだったんだろう?というぐらい、四季の移ろいを感じます。







このところ運動不足で病気になりやすくなってきたので、ついにキック始めました。


コメント