HOME IS WHERE MY BIKE IS

花粉症が酷くて、せっかくの休日だというのに腰が重い。
走りたいけど走れない。
河豚は食いたし命は惜しし。


呼吸も辛くてまるで潜水しているようである。


それでも少し走ったのは、リンカートのディスク調整があったからでして。

もう少し走り込まないとなあ。











4月に入ったというのに、朝晩は冷え込むのでまだ薪ストーブで焚いている。
もうやみつき(笑)




HOT BIKE最新号で、我ら江戸川旧車会の総帥にして幕僚長、なりさんが特集に組まれました!


いつもの光景がw しかしながら、とても良い写真。




なりさんはご存知のように相当、いや、病的なまでに真面目で几帳面で、偏執狂である。
とにかく、日曜日朝5時がルーティン。鬼の拘泥。

文中、池田編集長がこう添えている。
『趣味のある人生は豊かだ。』




出た!w フライ話も止まらない幕僚長である。



ウチのハーディーもメンテしよう。



そうだ、もう少し暖かくなったら、初釣行は北上にしよう。チャンさんと渓流で会うんだ。






コメント