秋になって

季節は移ろいゆく。あの猛暑だった夏は、一週間前に逝ってしまった。
9月も半ばを過ぎて、連休最終日に秋田県の成瀬川渓谷までヒーコラ弾丸で行ってきた。

やはり連休の最後とあって叩かれていたのか、そもそも、雨がざんざんと降りしきっていたせいか。魚の出が渋い(笑)

ドライフライは厳しかったけれど、それでも奥の巻き返しから引きずり出したり、絶対にいると思っていた白い底石のレーンを20回ぐらい流して出したり。
秋田なのにテクニカルでシビれたw さすがチャンさん!笑





今年の晩夏はどうしたものか台風が異様に多くて、なかなか思うように気持ち良く走れない。この日も雨宿りの一葉。



もう一羽のおかげか、このパンヘッドではもはや無理やりな加速やぶん回して飛ばしたくなくなった。以前はパンは飛ばして楽しむものと考えていたのに。とてもジェントルな時速70km走行を楽しんでいる。
しばらく壊れないような気がする(笑)




・・・で、そのもう一羽の猛禽類。峠(磐梯吾妻スカイライン)でビュンビュンです。
たまに晴れた日はこっちに乗ってしまいます。困ったものだ。




コメント