ご無沙汰の近況。

大変ご無沙汰のUPです。ココ福島では雪が降る日が多く、当然気温も氷点下なのでなかなかバイクに乗りたいと思わないんですな(乗ってる人も多くて、すごいなと思う)



焦げパンは、バッテリーだけのケアで放置中。


もうしばらく乗らないんじゃないだろうか笑
(路上復帰させる気ゼロ。だって寒いんだもん)



冬には冬の愉しみを。外は雪。このぬくもりの焔と、窓から眺める真っ白な世界のコントトラスト。


時にはダッジオーブンでスープストックを作る。
タマネギ、ニンジン、セロリ、ローリエ、鳥羽先。
今夜のシチューと、明日のオニオングランスープ用だ。




毛ばりも今にうちに大量に巻いておく。





先日は冬季渓流釣り場に行ってきました。







関東でも雪深いエリアでしたが、まさかの大型がバカーン!と出て、めっちゃやばかった。(4番ロッドでよかった・・・)






渓流釣りで少しお世話になった山奥の材木屋さんトコで、ナラとクヌギの原木を格安(1kg10えん)で譲っていただきました。
『ウチは材木屋か!早くなんとかせい』と家のものが怒ってますので頑張ってチェンソー祭り。




体力の限界でここまで笑。
まだまだ玉切りは続くのだ。

コメント