LOVE & PEACE SUMMER CAMPUS!in 御殿場



ラブピー!サマーキャンパス。
なんと江戸旧の教室であります!


焦げパン、福島から御殿場まで遠かったっす。でもノントラブルでした。
やるじゃないか小次郎。



なりさんとかーるさんの、超久々となるWLA兄弟船が復活。




ガキ使の年末『笑ってはいけない』のロケ地だった廃校で、校内放送もあったりして楽しかったです。江戸旧のクラスは老人ホームみたいでした。










ブピーのMTG然としていないスタンスはあの山から変わってなくて、学食でご飯食べたり、シアターでバイク映画祭やってたり(すいません寝てました)、外ではみんなキャンプしていて、この静かでヒッピーな雰囲気が好き。





懐かしくもあり、原点でもあり。江戸旧は変わっていなかった。歳は取ったけれど。


帰路はわっしーさんとYujinさんと3台で。あゝなんて久しぶり!

最高の夏休みでした。



コメント