出発前夜。


毎日が目紛しく動いていて、この変化し続ける世界に巻き込まれないで、いかに正気を保ちながら、いかにシンプルに生きるか。
自分の場合は、二つだけあればいい。フライフィッシングと、旧車だ。逆に言うと、それがない日々は正気を保つことが難しい。


先日、自分のヨンパチ人生の原点、JUNさんが遊びに来てくれました!
彼のこのヨンパチに憧れ、それが旧車底なし沼の入り口でした(笑)。

丁寧な修正を施したパンヘッドユニットは、穏やかそのもの。
これからの季節、一緒にツーリングに出かけましょう。




そしていよいよ明日は、ハーレーと英国車、双方のヴィンテージバイクが集う
『第8次・宇宙大戦争』。

各々方、準備はぬかりなく。





せっかくなのでtype4ロックタイト・サドルバッグに荷物を入れたいところですが、
フェンダーが崩れ落ちそうなのでやめときます。

『あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!』整備士(ア・バオア・クー所属)




では、行ってまいります。ツーレポ書くよ。(たぶん。)








コメント