連休でした


久しぶりに、オイル交換。
ボクは通年で『TORCO』のシングル#50を愛用しています。





ハヤブサもピッカピカに洗車。あまりに速いので走りの内容はFBのほうだけね(笑)。


漸く、秋ですね。旧車にとっても最も気持ち良く走れるシーズン到来です。
まもなく禁漁となる渓流釣りと入れ替わるように。

フライフィッシングをしていて、またバイクに乗っていて感じるのは、いちばん美しい季節は秋ということ。
カラっとした空気が、道の景色を艶やかなものにします。


今朝の朝練は、安達太良ライン〜二本松の合戦場垂れ桜へ。

つくづく、良いところだなあ、と思う。もちろん都会も良いし、柴又も良かった。
けれど、こっちの方がボクは合ってる。
好きなモーターサイクルがあれば、どこにだって行ける。
好きになった土地で、好きな人や物に囲まれて暮らすのだ。












コメント