充電中。

冬はとにもかくにも、6ボルト車はバッテリーのケアが大切であります。

もうずっと、かれこれ15年ほど使い続けている6V充電器。



ついでに隼も(もちろんこっちは12ボルト)充電です。隼も早く乗りたいなあ。
むしろ隼を使う道のほうがまだ雪に閉ざされているんだよね。



フォグランプ用のインチネジが吹き飛んでしまったのでeBayで購入。


山数、ピッチ、UNCのほぼすべてのインチネジが購入できるので、eBayではインチネジばかり買っている気がする。これはオーバルヘッド。

ネジを締めたり緩めたりして、ライトをピンスポットできる。

・・・まあ今年はフォグランプは使わないんですけども。

晴れた日曜日。プラモデルの工具を買いに行きました。かなり遠回りして。






で、完成しました。『真紅の稲妻』ジョニー・ライデン機(RG)!カッコイイ〜
次回作は「ソロモンの白狼」の予定ですが未定です。


久しぶりにBALMUDAカレーを作ってます。これすんごくハマる。めっちゃ辛くて美味しい。子どもたちにはとろけるカレーを同時進行で。


心身ともに充電中。もうそろそろたくさんバイクで走って、釣りにも行きたい。





コメント