空前絶後の10連休


空前絶後の10連休、最初の2日は家族キャンプでフォレストパークあだたらへ。

これを機に、念願のDODのカマボコテント2を家族キャンプ用に新調したのだけど、
いやーもう、ものすごく広くて快適。
このGWにあともう1、2回キャンプする予定なのです。


ゆるキャンを見せたおかげか、キャンプ大好きになっております。


しかしながらまだ4月の東北、朝は猛烈に冷えた安達太良でした。
薪を残しておいて良かった・・・子どもたち風邪を引かなきゃいいけど。


帰ってきてあとかたづけもほどほどに(またすぐ行くから)、焦げパンの調整を。


調子が悪かったのだけど、原因はコイルだったので交換。



今日は一人、朝から黄昏までソロツーリング。
裏磐梯〜喜多方〜米沢。上杉まつりの混雑を回避して東北中央自動車道の無料区間で福島へ。
平成最後の、ふらふら、ふらり。

明日は買い出しと薪割りしよう。





コメント