ミステリーな週末。



福島市飯野町の某有名スポット、UFOふれあい館。
期待を裏切らない素晴らしい場所である。


入口がトイレの横にある。入る前からシュール感満載でドキドキする。



いきなり宇宙人の死体みたいなのがある。シュールすぎて下の子ギャン泣き。上の子失笑。




怪しさ満載の公的文書。脳内の磁場が狂う。












・・・でも何よりも、ココの地鶏ラーメンは知る人ぞ知る存在でめちゃくちゃ美味しいのである。何故ココで地鶏なのかも謎すぎる。



上の子、知らぬ間に大きくなったなあ。もう4年生か〜





さて、東京に単身戻りまして。プライマリーを外して一次ドライブ周りの調整と清掃。
手が汚れたので組んだ後です。


ミッションオイルも補充しまして。



今週末の日曜日は茨城に焦げパンで出かける予定。ちょっとした部品の相談であるお店まで、ね。







コメント