ようやく梅雨が明けました


しばらくブログを更新してなかった・・・
あまりにも長かった梅雨が明けた。亜熱帯地域へと変貌してしまった日本列島では、
今回のような雨季レベルで災害も増えた。さらにこれから夏本番の季節になると、それはそれでゲリラ豪雨の悩ましい災害がまた起こるんだろうな。


長梅雨だったので、あれからほぼ焦げパンは稼働せず、先の7月4連休なんかは家族と新潟の海に行ってたりして。日本海の水は澄んでいて綺麗だね。






沈む夕陽もバッチリのお宿でございました。満喫。



ハヤブサは福島に置いてきているので、帰ってくる時は(子どもがいるので月に1〜2回は帰ってる)極力乗っている。自宅からほど近い磐梯吾妻スカイライン、土湯峠あたりから足を伸ばす。早朝に出れば、裏磐梯に抜けて会津、米沢を経由して福島市に戻っても昼前にはリビングに居ることができる。
東京だと郊外含めて焦げパンの方が勝手が良い。峠の気持ち良さと出せる速度の問題かもしれない。


・・・で、東京では何してるかというと、原さんにかなり影響を受けて服ばかり買ってます笑
フリホのTHE VANISHING WEST 601XX 1946

イー感じに育ってくれるといいんですが。


こっちはS-8 AVIATORS。


なかなかのハード・フィニッシュ。焦げパンに合うといいのだけど。


Tシャツは異様に増えてる・・・OWLさんの新作。

ストライカーシャツ。ご本人は最近試合に出てませんけども。

スマホもiPhine6からやっとSEに機種変してきました。
よし、夏の準備は出来た。・・・で、何しましょう笑









コメント

人気の投稿