酷暑の連休、中日、朝練。

 

おお!めずらしく河童堂ブログを異例の更新。・・・旧車ネタがあるときはね。

3連休。せっかくなので、幕僚長をいきなり誘っての突発的な朝練もまた再開した。
なりさんも乗ってくれて、そしたら37UL乗りのミウラさんも参加してくれることに。


早朝、5時集合出発。ちなみに日の出時刻はこの日4:55であった。
自分としては久しぶりの、茨城県の道の駅ごか(五霞)まで行きましょう、ということになり、サイドバルブとパンヘッドの3台が気持ちよく飛ばす。
この時点ではまだまだ涼しく、行き交う車もまばらで、とても快適。Tシャツだったのだけど少し寒く感じたぐらいだ。



ミウラさんの37UL。既視感があるなと思ったら、やはりあの有名な37ULだった。
素晴らしいミント・コンディション。流石に調子良く、軽快に走りますねえ。



五霞に到着すると、なりさん達に会うために宇都宮からヤコウさんが待っていてくれた。
インスタやFBではつながっていたので、会いたかった方。
素晴らしいオリジナルペイント「リビエラ・ブルー」の50FL、ハイドラグライド。

前後フェンダーに構えるチーズグリッター、特大の希少なサドルバッグ(当時のアメリカ人オーナーのお嬢さんたちのロゴが左右のバッグに残っているほどの逸品)、などなど。

何より凄かったのは、YUJINさんのおなじみバイソン・シートカバーのゴージャスさよ。
ライオンのようなソロシートでありました。




幕僚長機・42WLAは、加速が鋭くなったというか、以前より速度ペースを上げてくれているおかげで、そのポテンシャルの高さを窺い知る。

それにしても、10時近くになるともう暑い。今日も暑すぎる。酷暑だ。太陽の恩恵を受け過ぎて、体内の水分が蒸発する。本当に日中は走ってはいけない。

明日も休みだから乗ろうと思ったけど、暑いからやめた。


帰路、ヤコウさんが撮ってくれました。これぞ江戸旧、春に咲くは菜の花の、かの道を往く。

自分も撮ってもらってた。ありがとうございます。
・・・オレ、太ったな。





コメント

人気の投稿