旧車用ETC










NOBUDENさん謹製の、旧車向けETC車載器が届きました。電源はアルカリ乾電池(9V)2個使用の一体型。ラングリッツのポーチなんかに入れて、ハンドルバーに括り付ければよろしい。


















こんな感じでな。(ROLLERより)

もうこれで首都高で小銭を散らかしたり、外環で保険証を出して笑われることもなくなります!ありがとうございました!

品質は申し分ないですが、手作りで製作されていることもあり、使用は自己責任で。旧車で単体ETCはありがたい。お問い合わせはinstagram:@nobudenのDMにて。











このところの猛暑で、昨日なんかも朝5時にもかかわらず気温は30℃もあり、なかなか発艦できず。車両もそうなのだが乗り手がバテてしまうのである。






















今朝の東京も、ドシャ降りにて。












雷鳴轟く。なかなかこれはこれで楽しい。雷の呼吸、一の型。



























相変わらず、田村隆一さんがマイブーム。

ヨシモトさん、これから湯島裏のアンコウ湯屋に行って、チクッと一杯やりませんか。それにしても、あの実母散の薬湯は激烈に効いたね。

さ、汗をおふきなさい。





コメント