夏の終わり、逗子。


久闊を叙して、逗子の魚平さんについにお伺いできました。



かーるさんは本業魚屋さんなのです!


お弁当、めっちゃ最高でした!珠玉のお刺身がこんなに!すんごく美味しかった。


ありがとうございました!今度は一緒に走りたいですねえ。隼でも焦げパンでも。


この NOBUDENさん製の旧車ETCもバッチリ!正常に稼働確認できました。


ただ、元来生粋の方向音痴のワタクシ。このスマホキットを持ってしても、なぜか帰路、子安あたりでグルグル迷ってしまった。どうなってるんだ、わし。


明る先週末。江戸旧の朝練。

早朝(5時30分)は革ジャンが超ンギモッヂイイイ!





Yさんが本物の1917年ごろの某軍ヘルメットをBMWのサイドカーに積んできたものだから、なりさん狂喜乱舞。その100年前の匂いを嗅ぎながら、各国の鉄の硬さによる銃創痕の違いを話していて、やはり変態だなーと思いました笑



明確にはっきりと、夏が終わりを告げた日。

コメント