限界点到達。

 

久しぶりに焦げパンを引っ張りだして、五霞を回頭する朝練コースを走ったのだけど、えらい強風で参った。北寄りの風は往路では立ちはだかる壁となり、復路では追い風参考のスピードアップ。自転車か。



何よりもリアフェンダーがもう、もう瀬戸際。かなり危険。この風速でパキッと外れて吹っ飛んで、後続車に当たらないか不安になったぐらいである。・・・来月修理で入院します。

当初はオリペンのアズーリブルーのリアフェンダーをなんとか探して、それをまた燃やして焦げパンっぽくして総取っ替え、という考えもあったのだけど、それはもう焦げパンではない気がして。傷つきながらも半世紀を歩んでいったのが焦げパンの姿であるとしたなら、継いで繋いで、なんとか生きながらえてゆく方が、もちろん見栄えは悪いのだけど、この車両らしいと感じている。その美しさは細部に宿ると信じておる。



シン・エヴァ観て参りました。只々、今までありがとう(涙) 本当に終わりました。
さよなら、全てのエヴァンゲリオン、はそのとおりだった。素晴らしい内容で、しかしながら寂しくもあり。・・・直球でほぼ全ての伏線は回収されたけど、まあ、それでも観た人だけでZOOM飲みしたいという気持ちは分かる。確認事項あり。
ちなみに、過去最高の綾波レイだったと思う。




コメント