焦げパン、入院。

 

大変ご無沙汰しております。一応元気です。最近はガンプラばかり作って過ごしておりました。ガンプラネタは次回にでも。

さて直近の焦げパンですが、本日お休みしてついに、ハマーサイクルさんに入院することになりました。くだんのボロボロに朽ち果てたリアフェンダーの修理と、車検もお願いして参った次第。なんとか純正のこのフェンダーを活かしつつ、復活できれば。


常磐線でトコトコ帰り、がらんとした我がアジトの味気なさよ・・・。まもなく入れ替わるようにして新型の猛禽類がやってくるハズなのだけど、いつになることやら。


ちょこちょこ集めているバディシート用の部品がせめてもの癒しである。しばらくバイクなし生活。生きていけるだろうか。


あ、進めていましたページの移行の件、なんとかカタチになりました。




こんな感じです。まだエンジンOH編はやたら多いのでUPしたくないのですけど(笑)、SPECデータはより詳細にしていきたいので随時更新していく所存でござる。

ツーレポもたくさんアーカイブとしてあるのだけど、もう見ないよね?どうなんでしょう。








コメント